ご利用の流れ
flow
ご相談・お申込みから
ご出発まで
Flow
合宿や団体旅行を成功させるためにも、計画的に進めていきましょう。
当社は長年にわたり、数多くの合宿・団体旅行をサポートしております。「合宿の幹事を初めて担当するので、何から始めていいか分からない」という方も安心してご相談ください。
こちらのページでは、ご相談・お申し込みからご出発までの流れを詳しくご紹介いたします。
相談・計画
約1年前~
お客様のご希望やご要望をお聞かせください。合宿や団体旅行の目的、実施時期、日程、参加人数、予算など、基本的な内容から細かなリクエストまで、丁寧にヒアリングいたします。最適なプランをご提案できるよう、豊富な経験をもとにアドバイスも行います。初めての方でも安心してご相談いただける環境を整えていますので、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
ご相談は全て無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
検討・予約
ご相談内容やご希望に応じて、当社から候補となる宿泊施設をご紹介いたします。
施設を決定されましたら、当社が予約手配を行います。
お客様
宿泊、利用施設決定
※決定後は施設の見学をおすすめしております。
TAF
手配内容、費用の確認→旅行申込
※当社より条件や費用を記載した旅行契約書を発行いたします。
お客様
お申込代金お支払い
- ・所定の旅行申込金(宿泊費の一部金)をご入金いただきます。
- ・旅行申込金のご入金については、お客様のお申し出による特約において、お申込金の支払いを受けることなく旅行サービスの手配をお引き受けいたします。
※お申し込み代金は旅行代金に全額充当されます。
人数確認・バス予約
1カ月前までに
ご出発の1カ月月前までに、参加人数の最終確認と貸切バスの予約を行います。確定した人数に合わせてバスのタイプを決定し、移動がスムーズに進むよう手配します。
人数が確定していない場合でも、柔軟に対応可能ですのでご安心ください。変更が発生した場合は早めにご連絡いただければ、可能な限り調整いたします。
※万が一の備えに、旅行傷害保険にぜひご加入ください。
人数確定・最終確認
約2週間前~出発前日
ご出発の約2週間前から前日までに、参加人数や宿泊先、バスの最終確認を行います。この段階で日程や人数に変更があった場合、可能な限り対応いたしますのでご連絡ください。宿泊先や交通手段の手配を最終的に確認し、出発当日のスケジュールや集合場所の確認も行い、当日までに準備を整えます。
出発
気をつけてお出かけください。
ご旅行中の人数変更や到着の遅延などは、宿泊施設に直接ご連絡ください。
ご旅行中に何かしらのトラブルが発生しましたら、すぐに担当者までお知らせください。
ご要望・見積もりのご相談は
こちらからお問い合わせください!
-
【本社・新宿営業所】
03-3355-8787
-
【八王子営業所】
042-621-0010
電話応対時間:
11:00~17:00(土日・祭日は除く)